蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2007-04-19から1日間の記事一覧

内科医曰く「睡眠薬を飲み続けると耐性が出来てどんどん強いのを飲まないと効かなくなる。そして、それに頼らないと眠れなくなるという悪循環が起こる。あなたは若いだからスポーツなんかでストレスを解消すれば自然に眠れるようになりますよ。」 僕がスポー…

鏡の中に明らかに顔色の悪い人がいる。目のクマはひどく、頬もこけている。認めたくないけど、事実だ。

僕の気分を悪くさせていた犯人は腹部の圧迫ではないか考える。ご飯を食べると、体重は減っているにもかかわらず、以前より明らかに大きく腹が膨らむ。それで、座っていると圧迫されて、仕事中はそれが続くから夜になるにつれて気分が悪くなるという現象が起…

四条大橋の東側の道を北から南へ向かって歩いている。確かに京都のはずなのに見慣れた建物はなく、単なる川原の土手のような風景。Emily Temple Cuteの路面店を見つける。近未来的な建物でロリータファッションのイメージとはかけ離れていた。張り紙がしてあ…

一昨昨日から昨日まで毎日、夜になるにつれて気分が悪くなるという状態が続いて、ついに昨晩「あ、これはダメだ」だと思ったので、薬を飲まずに寝た。これがいけなかった。なかなか寝付けないし、胃がガンガン痛むし、中途覚醒は8回くらいあった。まったく…