蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

 どこかサービスエリア。ちょっと酔いかけてる危ないと思ってたけど、いつの間にか眠れていた。あーあ、睡眠薬、もっと持ってくればよかった。零時半て、普段ならまだ起きていろ時間だ。
 しょうがない。サイレースを半分に割って飲むか。到着まであと四時間ほど。案外、夜行バスも悪くない。一度経験したら、抵抗がやわらいだ。また利用してどこかに行こう。青森は十二時間かかるからしんどそうでなかなか気が進まないな。長野に蕎麦を食べに行くか、大阪にタトゥーを彫ってもらいに行くか、京都の喫茶店に行くか。来月辺りに。諸々の計画が順調に進んでいればの話だけど。あと、東京に帰ったら桜桃忌でもないのに太宰の墓参りは必須。では、再びおやすみなさい。