蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2019/11/7

 お昼ごろまでぼやぼや。

 TO DO リストに書き留めたことを順番にこなす。

 まずは、ガラケーの解約。夏に退職したところから離職票が届いていないので、問い合わせ。国民健康保険のもにょもにょ。

 それで、疲れてあとはラジオをずっと聞いて、ふと思い出し、Amazonで『無限の住人』を観る。おもしろい!

 読書に、役に立つとか得をするとか、そういうことをわたしはあまり求めていない。

 ただ、思うまま気の向くまま、楽しめればいい。

 その中で、たまたまアイデアの萌芽を見つけられたら、もちろんラッキーだけれども。

 そして、一つを重く。