蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

早く。

 就労継続支援A型で働き始める日が決まりました。ちょうど一週間後、二十日からです。

 でも、まだその前にやらなくちゃいけないことがあって、明日、市役所と就労継続支援施設に行ってきます。

 就業時間が午前十時から午後三時までなので、朝型の生活に慣れないと、と思って早寝はしているのですが、起きても朝ご飯を食べてまた眠ってしまいます。そこをなおしたいです。

 あとは自己破産手続きが終わり、身の丈に合った金銭感覚を持ち合わせれば、細々ながらも暮らしていけるでしょう。

 

 

↓↓↓近江ちゃんのサンタクロースになろう!↓↓↓

Amazon 欲しいものリスト

 本とかいろいろ

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/HLWOWKMBSLAE?ref_=wl_share

 お茶とかスープとか

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1LXT0YT7WCWS5?ref_=wl_share

 

・同人誌を販売しています。

oumi-maico.stores.jp