蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

応募。

 午前八時起床。まず、市役所に行って、聞き取り調査。すーっと進んで一週間後(十二月二十二日)には受給者証が発行できる見込みで、それから働けますと告げられる。

 えーっ、施設の人は二十日からって言ってたけど、その辺どうなるのかなあと思いながら、午後には施設で計画書と契約書の説明を受け、署名。そのあとすぐに市役所に提出してくるとのこと。そこでも二十日から出勤で、という話。

 帰宅してApple MusicでBAND-MAIDを聴いていたら、着信。「ごめんなさい。スタート、二十二日からでお願いします」と。

 まあ、今月働いた分のお金は勘定に入れていないので大丈夫なのだが。時間ができたので在宅ワークにさらに応募した。

 

 

↓↓↓近江ちゃんのサンタクロースになろう!↓↓↓

Amazon 欲しいものリスト

 本とかいろいろ

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/HLWOWKMBSLAE?ref_=wl_share

 お茶とかスープとか

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1LXT0YT7WCWS5?ref_=wl_share

 

・同人誌を販売しています。

oumi-maico.stores.jp