蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

候。

 早起きしすぎて出勤前に眠たくなって眠ったら、いつもより出発が遅れてしまった。遅刻はしていない。今日はいい感じだったが、早退。明日は一日労働できそうな気がする。

 寒いと精神に来る。暗いトンネルは抜けた。これから活動的になれると信じて。

 昨日通販で注文した商品が、キャンセルになった。一瞬の差で僕より先に買った人がいるとかいう話じゃなくて、どうやら在庫管理がおろそかになっていたようだ。この前も違うところであった。でも、どうしても欲しいものではなかったので、諦める。

 五月の文学フリマ東京が楽しみで仕方がない。その頃の気候はどうだろうか。

 

 

 わたくし、近江ちゃんの誕生日(3月30日)まで、あと16日です。今年も文章で返礼品を贈ります。既に出来上がっており、誕生日当日に公開できる状態です。どうかよろしくお願い致します。何卒。

www.amazon.co.jp