蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス

エミリー

一杯の砂糖水があればいい。

本当。このままでは死ねない。

社会が(否、あなただ!)禁煙治療を勧めるのなら、同時に禁酒治療も勧めないと。

財政破綻を危惧する人など少数。たぶん。でも、「財政健全化? どうせ増税するだけでしょう?」と思ってお金を貯め込む人のほうが多いと思う。思うだけ。根拠はない。

真面目な話

消費税率の引き上げには反対。むしろ、下げたほうが返って税収が伸びると思う。 また、財政健全化の名のもとに緊縮財政を行うのにも反対。 かといって、従来の公共事業にじゃぶじゃぶのトリクルダウン効果を狙っても無意味。 社会保障の拡充が、多数の弱者の…

白Teeは乳首が透けるか透けないかで決める。

SADS熱を高めていこう。

最後の一人になろうとも。

「ロックンロールは死なない〜Even God can't kill a rock'n'roll〜」 って、曲を誰か作ってください。

よく眠れない。

落ち込みの底。

沈思黙考は、自分に合っているのだろうか?

ブラックメタルとかデスメタルとか、その辺りへの苦手意識。

あしたじゃなくて、今から会おうよ。

“世界の終わり”というバンド名、かっこいいと思います。

I do not speak English.

誰かになりたい。 何者でもない何かになりたい。 自分には何もないから。 あなたになりたい。

アレルギーマーチ。

すごく仲のよい友人と、まあまあ仲のよい友人と、それほどでもない友人と。グラデーション。

どうして僕は、声を出して話せるのに、伝えられないのだろう。

えらそーなやつ。 うるせーやつ。 くせーやつ。 ずーずーしーやつ。 いやなやつばかり。 いやなのに、おぼえてしまう。 いやだから、おぼえてしまう。 きえてなくなってほしい。

苦しくって、楽しくって。相反していない。共存している。

Amazon MusicもAmazon VideoもAbemaTVも全部、iPhoneで利用しています。PCがクソなので。

寝ても覚めても夢を見ている。

I'm heavy mental hertz. So crazy. So lonely. Let's go straight to hell, together.

僕は買い手なのだろうか、売り手なのだろうか。

日傘

わかる人だけにわかればいい。 そんな考えじゃない。 かといって、わからない人に押しつけがましく、わからせたくない。 いったい、どうしたいの? いったい、どうすればいいの? 清春さんは言った。「伝わるように伝える」と。 その境地に、僕はまだ立って…

TOKYO

けじめをつける為に、「第二十三回文学フリマ東京」に出店しようと思う。 これで文学フリマは最後にしようと。 それには、今、投稿用に書いているのとは別にもう一つ書かなくちゃならない。 伝わるように伝える。