蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/04/21(日)

 物欲解放日。日付が変わってすぐ、買う予定にリストアップしていたものを次々に買う。服だったり、飲食物だったり、化粧品だったり、文学フリマ東京38で使う小物だったり。AmazonのSALEと重なった為、余計なものまでかなり買ってしまったと今では思う。

 この春の改編から、みかこしのさしぇなが聴きやすい時間に繰り上がったので、それを聴いてから眠った。

 体重が、一度は破った73kgの壁に当たって戻される。文学フリマ東京38の日(五月十九日)までには再び標準型の範囲内に入っていたい。

 一切触れてこなかったが、先月の発売日に買ってから、繰り返し聴いている。新境地。7/13(土) 名古屋BOTTOM LINE公演の一般チケットを手に入れられるのなら、行きたい。