蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

とある人の、浜崎あ○みに関する考察を読んで、自分との共通点を見つけだしてしまった。野ばらちゃんは彼女の熱狂的ファン。けれども、僕は彼女の良さがわかりまへん。
また同じ悩みに行き着く。昨日の意味で「考えて」いなかった。できることからやるんだよ。
好きになるものが少ない。ケチな性格。結局、人目を気にしてる。でも、昔の自分と比べれば進んでる。まだやれる。
今の状態から解放されたら飲みに行きたい。デ○ーク更○がシャンパン飲んでいるのを見てなぜかそう思った。酒の力を借りて喋りたい。理性というか恥ずかしがりとか変なプライドとか臆病とかそんなを吹っ飛ばして。勿論いつかは借りずに、むしろ返済するくらいのつもりで。
おやすみなさい。