蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

どんな料理だったらやる気になるのか。
食材が使いきれること。これを重要視してる。料理をするなら休みの日に一回か二回だけと思うので、その際に生ものは使いきれる量にしたい。あと簡単なこと。調理器具が少なくて、作業が少ないのがいい。なかなかそういうのが無い。


今日は、体調がわりとよかった。頭が冴えないのは除いて。
左腹痛は、昼食後ほんのちょっと疑わしい痛みがしたくらい。
お腹の膨張もほんの少し小さくなった。でも、相変わらず苦しい。
胃下垂対策運動を記録しておく。逆さ自転車漕ぎ、階段を後ろ向きに上がる、腹筋、背筋。ほんとうは逆立ちがしたいのだけど、家にはそのスペースが無い。


毎日、毎日、眠い。