蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/05/08(水)

 手荒れが治らん! ということで、病院を変えた。二年前にお世話になったときに、治る薬をくれたところに。最初からそこに行けばよかったと後悔。

akinosora.hatenablog.jp

 こちら、おかげさまで店番をしてくださる方が見つかったので、募集終了。ありがたや。

 楽をしようとするな、と自分に向けて思った。別に積極的に苦労をしろとか、「苦労は買ってでもせよ」とか言いたいわけではなく。仕事では、楽をする為の仕組みを作る為に全力を出すのが良いことだろうが、僕が思ったのはそういうんじゃなくって。

 なんだろう。ある文章を読んで、全身全霊を捧げること無しに僕の夢は叶わないんだと、改めて思い知らされて。この日記にも注意を払って書いていきます。