蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/05/16(木)

 昨晩はすっと就寝したが、やはり長くは眠れず、おまけに頭痛。頭痛が治っても今度は不安に襲われ、欠勤。文学フリマ東京の日にこうなったらどうしようと恐れるばかり。

 昨日と比べて体重が350g減って、身長174cm成人男子標準型の範囲内に入るまであと-150gとなった。今日は食事量が少なかった。然し、まったく動いていない。さて、明日はどうなるか。

 文学フリマ東京の帰りに品川駅で買える土産を何にしようかと調べて、ここにしよう! と思ってさらに調べたら、どうやらそこは行列ができる店らしい。正直に言って並ぶのは嫌なので、並んでいる人が二三人だったら待つが、それより多かったら違うところにするつもり。

 文豪じゃないんだから、寡作にするな! たくさん読んで、たくさん書け! この怠け者! はい。すみません。