蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/05/14(火)

 このところ長く眠ることができない。早朝に目が覚め、このまま起きていられるか? と思いつつ過ごすも、やっぱり眠ってしまう。然し今日は好調で、出勤できた。ただ、眠かったが。

 クロタネソウ、らしい。きれいな青色だな、と目を惹かれた。普段なら通らない道のうえに見ない角度の位置にあった。

 今週末(!)の文学フリマ東京で配るチラシを印刷した。簡素なものである。だが、そこに載せた詩は血肉から作ったものだ。感じ取ってもらえると嬉しい。

 前日と比べて-750g。174cm成人男子標準型の範囲内に入るまで、あと-400g。やってみせますぜ。