蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/04/14(日)

 いやあ、よく寝た。昨晩は「指出毬亜のさしでがましいようですが」を聴いている途中で珍しく眠気が限界に達し、布団に潜ったらすぐに眠れた。が、起床が早く、眠り足りなかった。ので、今日はたしか三回くらい午睡をしたと思う。

 不愉快になる言葉をかけられたので、何か言い返そうと思って一旦その不愉快を受け入れて考えたものの、適切な言葉が見つからない。今のところ放置している。

 一昨日から今日にかけての二日間で1kgのリバウンド。筋肉量が1kg増えて体脂肪率が減っているので、そのまま筋肉だけが増えているものと思われるが、納得がいかない。

 文学フリマ東京38まで、あと五週間。その前に九連休があるので、そこで諸々の物事を調整したい。