蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/05/17(金)

 日をまたいですぐに布団へ&即入眠。いつもより寝覚めもよいし、眠くない。出勤してバチっと作業をこなしてきた。

 帰宅してから計量をしなおすと、変わらず体重は昨日と比べて増えていたが、ほかは軒並みいい数字が出た。特に体脂肪率。1.7ポイント減の15.3%はなかなかの衝撃だ。身長174cm成人男子標準型の範囲内に入るまであと-300g。明後日に間に合え!

 昨夜法務局の電子申請システムで調べたみたら、ようやくシステムに反映されたらしく、目当ての登記事項証明書が発行できる状態になっていた。なので、郵送を申請した。Mさんが言うには印鑑登録証明書も要るとのことで、そのコンビニ交付を試してきた。普通郵便が届くのは週明けだろうから、その後日程調整かな。

happiness-movie.jp

 映画『ハピネス』を名古屋まで出て観に行く予定。おそらく二十五日か二十六日に。そのときにビブリオマニアとか愛知県美術館とかにも行きたい。錦城の担々麵も食べたいな。まだ死ねない理由が、有る。