蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/07/06(土)

 昨夜も断惰性ラジオをして、読書をした。自分がいかに井の中の蛙かを知った。じゃあ、その外の井の外の大海をすべて知ればいいかというと、そんなことはできる筈もないので、どこかで折り合いをつける必要がある。

 その後は、いつもの感じで眠る。今朝は起きると頭痛。あー、お出かけは明日に持ち越しか、と思ったが、鎮痛薬を飲んで眠ったら、十二時くらいには治って、出掛けられた。

 お目当ては古書店ビブリオマニア」さん。お久しぶりです。

 Amazonの欲しいものリストに入れていたこれを偶然このお店で見つけたので、購入。やはり実店舗で確認して買うのは大事だな。

 疲れ果てて帰宅。とにかく水分を摂って体をよく冷やして今。