蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/04/30(火)

 昨夜は夜更かしをしてサッカーの試合を観ようとしていたのだけれども、その直前になってやっぱり無理。眠い。となって眠った。朝起きて眠って眠って。そのせいで今日の予定は台無しに。図書館など行ける筈もなく。昼から、母と食料品の買い出しに行っただけ。

 手荒れに関しては、だいぶ回復してきた。まだ絆創膏だらけだけど、お風呂に入っても沁みない。

 体重はきっかり-6kgの水準に戻ってしまった。急いであと1.4kg以上減らさないと標準型の範囲内に入らない。

 明日は皮膚科。その後頑張って名古屋に行きたい。雨模様だから、日焼けをしなさそうでありがたい。