蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

 今日はお金に糸目をつけなかった。朝からちょっと調子が悪くて、あんまり買い物する気でもなく、散歩のつもりで代官山に行ったはずなのだが……。
 代官山。お店のディスプレイに見とれてしまって火がついた。何か自分のファッション熱が戻ってきた感じ。Charm Cultの三連ベルトブーツとニットキャップ(また来週、白いシャツとスキニーカーゴパンツを買いに行く。白いシャツは6枚も持っているというのに)。PARANOIDのサングラス(コンタクトかわなきゃ使えないぞ)、alfredo BANNISTERのキラキラした財布、インソール、靴紐、シューケア用品(店員さんの感じがよかった)。
 原宿。Jane Marpleのネックレス(男なのに全然プレゼント用で探してると思われてなかった、まあ、あの格好だとそう見えるかも)、KUNIKUNIのコサージュ(よくしらないけど、コサージュが豊富なんだよな)。GENDERの下着(蝶の模様入り)。
 戻ってきて、最寄駅でBjorkのVOLTA(今これを聴きながら書いてる)とGratest Hits。
 そして足裏マッサージ。これがものすごく気持ちよかった。最初、やばいな、内臓がぞくぞくする、と感じてたけど、そのうちゆったりした気分になってきて帰り際は半分寝ていた。冷えに対して効くわこれ。血流が明らかによくなった。
 そういえば、volvicのフルーツキスレモンは地域限定だったんですね。休みの日は1日1本飲んでます。それくらいはまってる。
 十数万円をあっという間に使ってしまった。たまにはいいか。これでまだJustinのリングを買おうとしていたのだから怖い。