蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

写真は少し前の自分撮り。今はもっと髪が伸びました。
昨夜(今日ですね)は3時まで起きていました。マリみてに熱中していました。この一週間かな。猛烈にはまっています。
意識的にここはややアニメや漫画の話は避けてきたけど、気が変わって僕のポータルのような位置付けにできたらなと思います。隠さずに、直感に。何時まで続くかわからないけど意識が外に向く割合が増えました。
ところで『少女七竈〜』をほったらかし。関係ないけどその表紙が地獄少女風だと思いました。
一部ご覧になった方もいるかもしれませんが、あの少女は僕です。しがらみから逃れたくて、一からやってみたくて、それまでのイメージを壊して(ほぼ変わり無いけど)始めてみました。
と以上、眠る直前にここまで書いた記憶無し。薬の力は偉大なり。修正しました。そのままアップしなくてよかった。