蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

お昼は、がぶがぶのむヨーグルト(いちご)。

 今日は好調。相変わらず腰が痛いけども。生活がシンプルになっているのを感じる。朝一で時間割を作って、黙々とこなしていく。その通りに事が進まなくても、そのたびに修正して、細かいことは気にしない。夕方まで六枚書く予定だけれど、もう四枚書けた。朝は黄金の時間だというのは本当らしい。
 計画が大雑把過ぎたので、見直した。もうちょっとペースを上げないといけないようだ。
 アニメを見る量が一気に減った。意識してはいない。ガンダムW絶望先生ガンダムOOの3つかな。気が付いたら某動画サイトを見ているということもなくなった。子どもが親に「ゲームは一日一時間まで」と決められたような感じで、休憩のときこれを一本だけ、と区切って使っている。それも専らラジオ。
 で、まあそれはそれとして、もう一つの計画も並行して行わねばならぬ。それは放置。腰が痛い。眠い。