蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

今日の一枚+

 掛け時計。前に時計を新しくしたとき、時間のずれが激しかったため三日で元に戻す。その交換作業の時、元のを落としてガラスを割ってしかも中身まで壊してしまって以来、家には置き時計がなかった。ようやく今日購入。


 諸事情が重なり、年度内に引っ越すことにきめました。それでもう家に物を増やさないようにしようと思い、時計無しで過ごそうとしていたのですが、やっぱりアナログの掛け時計がないと落ち着かない。やっぱり買うかと出掛けて、一目でいいと感じたのがこれです。
 捨てる物がたくさん。処分作業が楽しい。いろいろ手続きはめんどくさそうだけど。