蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

お知らせ

 五月二十三日(日)に行われる文学フリマ。もう来月ですね。
 そこでわたくし近江舞子は黒澤丙さんとともに雨宮恵(あまみやけい)というサークル名で同人誌を出します。
 黒澤さんから自己紹介の文章を受け取りましたので、ここにお知らせします。

 黒澤 丙(くろさわ ひのえ)


 頽廃美、耽美、ゴシックやバロックを好む偏向的な物書き。
 鬱屈した空気と息苦しくなるような雰囲気を好んで題材に取り上げる。
 現実に置き去りにされたものを拾い上げては文章の中で蘇生させる。

 近江舞子から見た黒澤さんの作品の感想。
 はっきり言って、読む人を選ぶというか、好き嫌いがわかれると思います。
 わたくしの印象は中井英夫とらんぷ譚』でした。似ているというわけでなく、それのような幻妖でくらくらする世界。甘さはないけれど、美しい。
 千文字小説で精力的に活動されているので、一度ご覧ください。
http://www.1000moji.com/member/1044/contents