蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

ショッピングセンターへ

 イオンモール熱田に行ってきました。
 いつもはインターネットで買っている靴のブランドを取り扱っている店舗があるということで。
 今日はコートが要らなかったですね。ロングカーディガンを羽織り、マフラーを巻けばへっちゃらでした。
 金山駅の南口でシャトルバスに乗り、あっという間に到着。
 大きい。行ったことのあるショッピングセンターの中では、ららぽーと豊洲に次いで二番目かな?
 で、目当ての靴屋に入ったのですが、取り扱い数が少ない。ふすま一領くらい。欲しかったものは当然無い。
 肩を落として、ほかの店を回りました。
 ヴィレッジ・ヴァンガードに久しぶりに行けて楽しかったことが唯一の収穫でした。