蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

違。

 昨夜は午後十時過ぎですぐに眠り、午前四時に目が覚めてしまった。だが、不安はいつものように襲ってきて、労働を休んでしまった。そうなるともう、寝るしかない。

 午後は出張買取が来てくれた。先日茶道具のことを書いたが、あれは父のものではなく、母のものだった。僕の勘違い。遺品整理ついでに手放すことにしたのだそうだ。

 母の父はお茶が好きで、且つ、名のある作家のものではないが茶道具を集めるのが好きで、それらを母が譲り受けたそうだ。

 事前にLINE査定したものだけでなく、どこにあったの? と思うほど出してきて、結局、庶民に嬉しい金額が手に入り、「ケーキでも取り寄せようね」という話になった。

 

 

 誕生日まで、あと56日です。今年も文章で返礼品を贈ります。既に出来上がっております。よろしくお願いいたします。

www.amazon.co.jp