蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

本。

 午前一時ごろ就寝。午前七時半ごろ起床。今日は頭痛も不安もなかったが、職場に向かう途中震えがきて、半日で早退。でも、とりあえず出勤できたことは評価したい。

 通勤だけで疲れる。午睡をした。PayPayとして使えるヘアコンディショナーが出てくる夢を見た。

 プロの声優でもバイトをしている人はいるわけで。何の職業でも、本業だけで暮らしていける人をプロと呼ぶのは違うよなあと思う。じゃあ、何をもってプロとアマを分けるのか。何だろうね。

 病院で横たわっていた父の手を握ったときのことを、ふと、思い出した。最後に腕相撲をしたときの勝敗はどっちだったっけ?

 

 

 誕生日まで、あと19日です。今年も文章で返礼品を贈ります。既に出来上がっており、誕生日当日に公開できる状態です。よろしくお願いいたします。何卒。

www.amazon.co.jp