蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2023/12/09(土) or やっと巡りあったエデンの園で。

 昨日。早く寝ようと思っていたのに、思っていたのに……。日付が変わって午前二時頃までだらだらと活動してしまった。起床は八時過ぎ。不思議と眠気はなかった。無事、ボーナス時短の日に出勤。今日も集中してできた。

 帰宅。疲れを感じたが、十五時からリピート放送の「上田麗奈のひみつばこ」を聴かねばならぬと、その時刻までほかの配信を聴いていた。そして、十五時。リラックスしてひみつばこを聴き始めたら、途中で眠ってしまった。馬鹿。来週月曜日の十七時がラストチャンス。

 ファッション。新品はLAD MUSICIANで買うくらい。あとは古着。ZOZOUSED、2nd STREET、メンズクローゼットチャイルドの三本柱でときにメルカリ。物欲解放日は十二日後。それまで歯を食いしばって待つ。

 読むことも書くこともままならない状態のときは、読んだことのある本を再読することにした。これならそれほど気負わずできると思って。太宰を何度も読むのだ。