蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2023/12/08(金) or 涙声で笑っていられるよ。

 昨日。二十三時半から超A&G+で放送の「上田麗奈のひみつばこ」を聴くぞ~と待機をしていたら、いつの間にか朝。お薬を飲んでいたのでぐっすり眠っていた。ひみつばこはリピート放送が二回あるので、それを聴くしかない。

 目覚めたのはたしか五時半くらいか。母も眠っている。朝ご飯まで眠る。七時頃食べて、眠かったので、また眠る。そして出勤。今日は集中してできたし、珍しく帰宅しても疲れていなかった。

 幻想散文詩集『Dead Poets Society』が、ほぼ完成した。このあと最終チェックをして印刷所に送る予定。

 明日はボーナス時短の日。これを逃してはならない。今月二十日までの働き具合に欲しいものが買えるか否かがかかっている。働く・読む・書く・眠るの良い習慣をつけられるようにしたい。