蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2023/10/27(金)

 昨夜、二十三時半から超A&G+で放送の「上田麗奈のひみつばこ」を聴いていたら、惜しくも寝落ち。七時半過ぎに起床。300g増。頭痛が治らなかった為、昨日に引き続き欠勤。

 今日はとにかく眠った。十七時頃にようやく起きる。そこからは元のだらだら生活に逆戻り。

 午睡のとき、夢を見た。大学の学食の設計が酷く、大渋滞しているのを、僕が直す夢だった。

 これではいかんと思い、飲茶著『「最強!」のニーチェ入門:幸福になる哲学』の続きを少しだけ読む。もっと早くに哲学と出逢っていればよかったなあと思う。