蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2023/08/15(火) or くちづける時の瞳はうつろな。

 昨夜。二十三時半から超A&G+で放送の「南條愛乃 Nのラジオ」を聴いたあと、煙草を買いに行ったり、なんとなく夜更かしたりして、遂に就寝したのは二時半頃。起床は八時過ぎ。ただ、睡眠不足のせいで頭が痛く、計量したあとまた眠った。ちゃんと起きたのは、十時頃。

 こことTwitterで、誕生日でも何でもないのにあさましくAmazonの欲しいものリストを公開していたら、なんとお優しい方が本を贈ってくださった。どなたかがわからないのですが、ありがとうございます!

 創作は少し、ほんの少しだけ前進。執筆には未だ至らないが、設定や方向が固まってきた。終わり方は決まらず。でも、今回は何らかの救いがある話を書きたいと思っている。

 記憶がどんどん薄れていく。僕が無くなっていくようで、怖い。だから、残すのだ。日記を。創作物を。