蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/05/24(金)

 今朝は寝起きもよく、スッキリ起きられたので軽快に出勤。作業も集中してできた。帰宅後は帰り道の暑さにやられぐんにょり。然し荷物持ちをせねばならぬので、なんとか動く。

 汗だくになったので、十七時前にはシャワーを浴びる。気持ちがいい。治ったかな? という疑問符がついた状態の手で薬をサボっていたのでまた荒れてしまった。滲みて痛む。

 お茶をガバガバ飲む季節になったので、Amazonの次の注文から倍にする。配達業者の方、ごめんなさい。

 さて、明日で怒涛のボーナス時短の土曜日が一区切り。明後日は映画『ハピネス』と担々麺! 何も読書だけがインプットではない(かなり大切だが)。書を捨てず町へ出よう。五感を全開にして。