蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/10/21(月)

 昨夜は酷く冷えた。だから、体を温める為に色々したのだけれども、熱くなり過ぎてしまい、布団に入る前にそれを冷ます為の時間を要した。良い塩梅の体感温度になり、同じくらいに日付が変わったので、飾欲を解放し、眠りについた。

 朝。いつも通りの頭痛がするも、新たな対策が実り、すぐに治った。月曜日から気持ち良く出勤。

 帰宅後、疲れて一時間強の午睡。目覚めてからは惰性じゃないラジオを聴いて、なのにそのあとはだらしのない時間を過ごしてしまった。

 どこかの土日には名古屋に行って担々麵探訪をして古書店を覘こうと思っていたが、その前に刈谷市美術館「宇野亞喜良展 AQUIRAX UNO」の会期末が迫ってきているので、早めに行かねば。