蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2007-04-30から1日間の記事一覧

いろいろ書きたいことが出てきたけれど、今夜はもう時間がないので、またいつか。 未読の書籍・雑誌が数冊あるが、やはり、太宰を優先して『斜陽』を読み始めた。歴史とか語彙とか教養がないと深く読めないことに気づく。しかし、その知識が無い今でも、充分…

「左腹痛」とか「お腹が膨らむ」とか、僕と同じような症状で悩まれている方がいるみたいだし、自戒の念を込めて改めて記す。 僕の場合は、食後に1〜2時間くらい立つとへその左、体の側面の辺りがじんじんと痛む。それが30分から1時間くらい続く。また、…

わたくし、東急ハンズというところでほとんど行ったことがなかったのですが、恐ろしいところですね。何でもある。折角部屋のモノを減らしたというのに、気が付けばどんどん買い物カゴにモノが入っているんです。 そして、冷房が効き過ぎて寒い。さらに、気を…

だらだらしていたらこんな時刻まで来てしまった。 魅力的だと直感するのに、これはだめだと封じ込めてしまう。これはどういうものだろう。 このまま変わらないのかな。ゆっくり消耗して消えてゆくのかなと不安になる。 光がたりない。陽を浴びる日中に活動し…