蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2007-10-27から1日間の記事一覧

全然眠った気がしない。頭が重い。身体がだるい。夢見すぎ。手が震える。憂鬱。この激しい雨の中。月一のカウンセリングに行きます。

テレビのインタビューを受けている。NHKっぽい。だが、僕の目の前に人は相手はいない。僕はパリの広場のような日本の何処かを宮殿のような病院に向かって歩いている。 「休みの日は何をしていますか?」 「ユニクロで服を買ってきて、自分でリメイクして遊ん…

僕ら武装勢力4人は大学のある一部屋をに身を隠し、話し合いをしていた。そこへ、敵方の女性二人がのこのこと現れる。内側から威嚇として爆薬を鳴らすと悲鳴を上げた。僕は扉を開け、彼女達の背中に発砲した。逃げられる。僕らは敵を追った。非常階段を降り…

僕は自分が登場人物となるアニメの最終話の脚本を書いた。 キリンは産まれた我が子を背中に乗せて育てるという。1983年3月30日の朝、母キリンから産まれた僕は背中に乗せられる。終わり。

ガンダムW、第○○話

命を狙われるリリーナ達は崖の要塞に立てこもる。リリーナは武力で抵抗することはしなかった。そこへ現れる5機のガンダム。遺書まで用意していたリリーナだがヒイロにやぶって捨てられる。そして、最後のシーンは要塞の屋上の縁に腰掛ける5人のパイロット…