蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2008-05-09から1日間の記事一覧

薔薇の香りも空しく散って。

ああ。駄目だ。すぐに挫けるよ僕は。ちまちまと五枚ほど書いた。けれども、「こんなこと書きたいの?」といういつものアレにぶつかってひっくり返しそうなところ。一つ完成させてから次に進んだほうが経験が積めて良い気がするが、今のままだとそわそわして…

『デウスの棄て児』嶽本野ばら

デウスの棄て児作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/06メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (26件) を見る 再読。(野ばら作品はすべて一読はしておりますが、借りて済ませていたものを買って読んでいるのです。) 以前、…

『ツインズ―続・世界の終わりという名の雑貨店』嶽本野ばら

ツインズ―続・世界の終わりという名の雑貨店作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 小学館発売日: 2001/11メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (24件) を見る 再読。僕には少し物足りなかった。「ツインズ」という主題がしっくりこなかったのか…

“誰かが救ってくれるかな”

変だとかフツウじゃないといちいち言うけれど、「変」がそんなに気になるの? 怖いんじゃないの? つまりは得体の知れぬニュータイプだから。 意識の中でどんなに意気がっても苦しみに涙するあなたを救えない。手が届かないのではなく、無能な僕を晒すのが怖…