蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2009-08-31から1日間の記事一覧

「近江舞子電子劇場」のお知らせ

今夜22時よりラジオの再放送をします。 長いです。1時間50分あります。ご都合がよければ聞いてください。 昼間に録音したのを流すだけなので、掲示板で文章ができあがっていく段階が見せられず、意味不明になるかと思います。無言でカタカタなってる時…

千文字小説更新『人形の涙』

http://www.1000moji.com/content/4507 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。 恥ずかしいので告知をしていませんでしたが、「ラジオで実況をしながら書…

大事と好きって、違うのか?

遠子先輩が大好きです。恋人にするなら彼女しかいません。文学少女、最高。

今日の一枚

中原中也、いいです。美しき詩は心をきれいにしてくれる。

千文字小説の作品数が三十本を超えた。でも、ちゃんと千文字のは十本くらいだけど。よく書いたなあ。これからも書けるかな。というところで、一つ別方向からのアプローチを思いついた。なにごとも実験、挑戦。 八月も今日で終わりだ。

千文字小説更新『失くした鍵』

http://www.1000moji.com/content/4504 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。 どうやら鍵を失くしたようです。

こんなときは文章にぶつけよう。書いて書いて、昇華しよう。

起きるなり陰鬱な気分。物悲しい。暗い月曜日。