蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2009-10-12から1日間の記事一覧

明日は父が帰宅して、なにやら頼まれごとをせねばならない。 明後日は英語の家庭教師。それに向けて小テストを作成。 明々後日(金曜日かもしれない)はゆたさんと遊ぶ。 金曜日は再び英語の家庭教師。 日曜日はアーバンギャルドのインストアライブに行く予…

この物語はいつまで続く? 産声をあげて言葉にならない声を発してから、幾数年。やっと手に入れた自分の言葉は所詮誰かのコピー。 たとえ、そうだとしても、一ミリでも上積みしたい。

千文字小説更新『日本語』

http://www.1000moji.com/content/4976 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。 他意なく僕の言葉は伝わっているでしょうか。

今日の一枚

MaDのカラースキニーパンツを買いました。赤いぜ。

アニコイ (1) (角川コミックス・エース 86-16)作者: ゴツボ×リュウジ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/08/26メディア: コミック クリック: 25回この商品を含むブログ (43件) を見る ゴツボリュウジの味だなあって感じ。好…