蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2009-10-22から1日間の記事一覧

僕ではだめなんだね。もう二度と戻らない距離。

千文字小説更新『ささやかな願い』

http://www.1000moji.com/content/5059 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。 小さな思い。

急だけど、明日は大須に行くことにする。プレゼントも買おう。わくわく。

物欲

http://glamaddiction.jp/?action_Detail=1&item_model_id=281 これ欲しい。

恋なんて不毛なことをしなければ、芸術をつくれるのだろうか。 煩悩に煩わされ、悩み、苦労をするからこそ、美に近づけるのではないかとも思う。 遺書を。去り際にはかっこいい言葉で埋め尽くしたい。 僕にはそれしかない。滅びの道をたどるのだ。

日曜日はチェルシーのLIVEだ。 なんか書きたい気持ちがぐるぐるまわっているのだけれど、切れ端にしかならなくてまとまらない。 それでもいいや。

甘く細い声が電話越しに僕の耳をくすぐる。嬉しかったことを伝えあって、今夜はお別れ。

寝すぎた。朝起きて、二度寝して、五時くらいまで眠っていた。

辺りは照明がなく、真っ暗。 星が多すぎて星座が見つけられない。 目に焼き付けた視界は、光と闇。 それがすべて。