蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も一日が終わる。 ちゃんと生きられたかな。ちゃんと残せたかな。 長い雨が髪を濡らす。 ひとり暗い夜道を憂鬱な気分で歩いた。

何度書いても、もうこれで書けないだろうと思うのだが、不思議なことにまた種が生まれ、幸いなことに書ける。ありがたい。近江舞子はきっと何人もいるのだろう。

千文字小説更新『HAPPY』

http://www.1000moji.com/content/4826 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。 自由って素晴らしい。

今日という日を特別な日にするためには、毎日と同じこと、つまりいつものように悩むことをしなければならない。

最低だ。

どうやら思い違いをしていたようだ。

千文字小説更新『美意識過剰』

http://www.1000moji.com/content/4808 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。 題を変えて再更新。

外で出たとき浮かんだアイデアもいいけれど、帰宅してPCに向かった途端に湧き出たアイデアがいかにも近江舞子っぽいなと。今日は二本できるかもしれない。

芸術家たる者、美意識なぞ過剰くらいで丁度良い。

千文字小説更新『乾かない街』

http://www.1000moji.com/content/4787 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。

一喜一憂。

千文字小説更新『狂った過日』

http://www.1000moji.com/content/4780 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。

陽の当たらぬ日も詩を書こう。 手垢のついた言葉でもいい。 意味は昨日とも違うし、明日にも変わる。 信じて。

今日の一枚

髪を切りました。

ありがとうございます

先程、ウォッチドッグに寄ったらまた一冊売れていました! アイデアをくれたゆたさんと、いい場所を貸してくれた店長さんと、日頃見てくれている方々のおかげです。もちろん、買ってくださった方も。ありがとうございます。 もっともっとやるぞー。

明日は栄で美容室。それから大須に寄って本の具合を確認。寝坊はできない。何を着ていこうかな。

『君に届け 明日になれば』

君に届け 明日になれば―小説オリジナルストーリー作者: 下川香苗,椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/09メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (10件) を見る 文章で読んでも清清しくなれる。風早も爽子も繋がっていたんだ…

千文字小説更新『別れ』

http://www.1000moji.com/content/4762 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。

中村光『荒川アンダーザブリッジ』9巻

荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)作者: 中村光出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/09/25メディア: コミック購入: 12人 クリック: 87回この商品を含むブログ (94件) を見る 島崎さんの暴走が止まらない。

また服が増えてきて、しまう場所に困る。無印で衣装ケースを買おうかな。

千文字小説更新『【新釈】戦争をなくそう』

http://www.1000moji.com/content/4759 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。

【再掲】千文字小説『近江舞子』

http://www.1000moji.com/content/4753 一夜明けて、反応がよかったのことに驚き、再び紹介。自己評価一点にしたのですが、わからないものですね。

今日の一枚

綾鷹。近所のスーパーに入荷してました。

「今週のお題:〜の秋」

文学の秋です。文学フリマに向けて作品をしあげていこうと思います。

文学フリマ事務局にネットから入金。便利ですなあ。あと何かやることあったっけ? 肝心な作品だよ。 千文字小説集が二種類とフリーペーパーと掌編集を出す予定。これからこっちに向けて力を入れなければ。あと新人賞のも滞っているから進めないと。やる気が…

物欲

http://ameblo.jp/glamaddiction-official/image-10349788175-10260665174.html MaDのリュックサック。佐用への旅行用に買っちゃおうかな。

誰か僕の隣で寝てください。ひとりが嫌なんじゃありません。理解者というか応援者というか、僕を励ましてくれる人が欲しいのです。

なかなか納得のいく一篇が書けない。 明日こそは、美しい朝がきますように。僕を祝福してくれる光が届きますように。

千文字小説更新『ソワレ』

http://www.1000moji.com/content/4756 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。 筋の無い、描写に凝ったお話が好きです。