蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

JAPAN

ちらっと下見に行くだけのつもりが…しっかり取り置きしてしまった。だってだって、あのタンクトップがカッコ良かったんだから仕方が無いじゃない。彼のサイズが基準だからぴったりフィットして心地よし。ジーンズ以外のボトムも作ってください。店で彼の曲がかかってるなんてもうたまらん。HOT LIPS,BABY!!!
音楽熱が再燃。気になってるのはどうせ古いやつばっかりだし、何よりお金が無いから中古店へ足を運ぶ。MOTLEYも今日聴きなおしたら良い感じだった。そんなこんなで本山駅周辺を見直した一日であったとさ。お終い。