蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

I'll dive splendidly with black spangle fethers.

ひさびさに更新。内容は結局、毎度のことなんですけど。
サ○ズの「Masquerade」という曲を聴きながらぼんやり考えていたんですよ。清○はとびっきりの幻想を夢を見させてくれる王子で、野ばらちゃんは僕を言葉で表してくれる王子で、西川ちゃんは人生に対する情熱を忘れないようにしていてくれる王子。(キ○トは良いこと言うけど言葉の選択がもひとつなので除外。)そういう王子たちを好きで憧れてああいうふうになりたいと何処かで思っていたのだなあと気づきました。まあ、何も持たない裸の王子くらいにはなれるかな。だけど、それじゃプリンセスも逃げてしまうね。