蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

ほぼ毎日のように鬱々とした悩みを書いていますが、落ち込んでいるというわけではないんです。通常営業の証。これがいつも通り。痛みや悲しみを伴っていないですから。
今の高校生から同世代くらいの男の子たちってほんとオシャレだなぁと思う、靴以外は。上はいいけど靴だけ汚いのが多い。あとブルージーンズ率が非常に高い。もうオシャレはあきらめたのでそういう所から離れた格好をしていきたい。
ここの役目はこうやって種を蒔くこと。これを展開させて、いつかの新サイト(ブログ)に使う文章にする。
とはいえ、冒頭の文と矛盾するようだが、パワーというかエネルギーが縮小してると思う。卒論提出まで目標あと10日(リミット迄は14日)で、バイトもあと一ヶ月。カウントダウンが始まった。されど、“ラストから始まる 桜が散るように 狂気は目覚めたばかり”
おやすみなさい。(今日も遅いな)