蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/06/27(木)

 昨夜は習慣通りに過ごし、眠った。目が覚めたのは六時前で、すぐに頭痛を感じた。鎮痛薬を飲んでも治らず、欠勤。

 昼過ぎに痛みが治ってからは不安に苛まれ、抗不安薬を飲み、ひたすら眠ってやり過ごすしかなかった。

 今日は何にもできなかった。しなかった、のほうがより正しいのかな。わからない。頭痛と不安に襲われるとそれだけで一日のほとんどを使い果たしてしまう。別段心配していることなどないのに、何でこんなふうになるのだろう。

 明日は今月最後の出勤機会。行きたい。行って、晴れ晴れとした気持ちで土日のどちらかで映画を観に行きたい。