蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/06/30(日)

 昨夜はこれを少し読み進めた。図書館で捨てるのは勿体ないから無料であげますよ、という棚からだいぶ前にもらったものだ。ゲートウェイブックの一つで以前から少しずつ読んでいた。

 午前零時から超A&G+で放送の「田中美海のかもん!みなはうす」の最終回を聴いて、続いて「指出毬亜の差し出がましいようですが」を聴いて、眠る。起きたら頭痛で、鎮痛薬を飲んでも治らなかった為、今日もまた映画は見送り。

 とにかく一日中眠っていた。何にも書くことがない。

 思い出した。昨夜はポイ活で作った銀行や証券会社の数々の口座を解約したのだった。そう遠くないであろう将来に向けての準備である。相続した三つの土地も売りたい。然し、すべて山の中の区画で何の価値もないところなので、どうにもできない。奇特な人が現れないかな。