蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/07/01(月)

 昨夜のことが思い出せない。程よい時間に眠った気はする。今朝目覚めると頭痛はなかったものの、不安に襲われた為、抗不安薬を飲んだが治らず、月初から欠勤。

 一昨日くらいから顔が痒い。特に左の頬が痒い。辛抱堪らず引っ掻いてしまい、赤くなっている。一応痒み止めの薬を塗り始めたが、効果は如何に。

 重い腰を上げて、法務局の登記相談の予約を取った。明後日だ。この機会に担々麵を食べようと思い、駅周辺を検索したが、無い。仕方がないので違う何らかの辛いラーメンを食べよう。

 惰性で聞いているラジオを減らす! その分を執筆と読書に費やす!