蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/06/25(火)

 昨夜も日記を公開したあと本をちびちび読んだ。少しずつ習慣づいている。良いことだ。もっと書けるようになりたい。もっと読めるようになりたい。そういう気持ちが強くなる。その後、お薬を飲んで横になってラジオを聴いていたら、いつものことをする前に眠ってしまった。起床は午前七時半過ぎ。目覚めて頭痛をすぐに感じた。鎮痛薬を飲んでも時間までに治らなかったので、欠勤。

 仕事を休んでしまうと不安に襲われる。なので、抗不安薬を飲んで日中はほとんど丸まっていた。

 体重は下がったと思ったら翌日は増えるし、行ったり来たりで口惜しい。やはり節制と運動。これしかない。

 七月十三日の清春さんのLIVEが近付いている。それまでは死にませんように。