蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

低血圧とか貧血とか男子にはなかなか理解しづらいのでしょうね。


衝動的に「こんなにしんどいなら生きていたくない」と思うこともありますが、基本的には死にたくありません。そこはちゃんとしておきたい。今のところ。ほんのちょっとずつであろうが改善してゆこうと決めました。
それで、こういうのを始めました→カラダカラノート
淡々とした記録です。名前はあれですが、僕です。体重のデータは増減値と絶対値を選べるのですが敢えて生のデータのほうにしました。痩せようと思っているわけではなく、変化を記録して注意するためです。少しずつ、少しずつ。