蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

病院に行ってきた。「ストレスで弱っているところに風邪が入ってきたみたいですね」と言われた。ストレスでこんなに内臓が苦しくなるものなのか。点滴4時間。何も考えたくないのに次々に出てくる。痛い。涙が出ない。昨日見た悪い夢の続きであってほしい。痛い。このまま鳥に啄まれて死んでしまいたい。寒い。精神がこんなに体に直結してるなんて。もう嫌だ。

世界は何も変わらない。僕が静かに壊れていくだけだ。「薔薇はただ咲きたいが為に咲く、だから美しい」そう言った人がいる。そう思う。薔薇じゃなくていいから花になりたい。暖かいところにひっそりと咲く花に。