蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

写真の薔薇は「カンツォーネ」。
結構な量を打ったのに間違えて消してしまいました。同じことを書く気力がないので、省略していきます。
Zipperの野ばらさんのエッセイを読んで、僕の好きな黄色い薔薇の花言葉が「素直な愛」だと知って嬉しかった。
ズボンの直しに持っていったら、一万円かかった。痛い。ベルトなしでピタッとはけるものという自分のルールを破って、ベルトでとめればいいかと妥協したのがいけない。反省。
前日比±0、当日比+1キロ!。ひどい。十分に寝て体温を上げてから活動したのに。
洋ナシ体型で体重を減らしても洋ナシが一回り小さくなるだけだ、まずは姿勢をなおしましょう、というような本を読みましたというか買いました。僕は姿勢が非常に悪いのでそっちも気をつけてやっていこうと思います。まずは、猫背の人は枕をなしで寝てみるといいというのでそうします。まだ、いいことが書いてあったのですが、また後日。
おやすみなさい。