蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

前日中に寝るも熟眠できず、6回くらい目が覚める。そのせいで今日はしんどかった。体調が悪いと精神が体に響きやすい。これでは、睡眠薬の意味がない。変えてもらおう。入眠には効くんだけどな。部屋を間接照明にしたり、体を疲れさせたりしているのだけど、眠りの浅さの解消には繋がっていない。帰宅してからPCに向かう時間も減らさなきゃ。そういえば、所謂ブルーマンデーは半年以上前から続いていたんだ。あの頃から日曜日の夜は寝つきが悪く、中途覚醒がよくあった。だからグッスミンを飲み始めたんだよなあ、と思い起こす。


体重が変わらないのに体型がまずくなってしまったことを始終感じた。すぐに鍛えて戻さないと。