蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

その日のうちに入眠するのが目標。


「マッドネス」という名のガーベラを飾った。この携帯のカメラで写真を撮ろうとしたがどうも下手くそで毒のある様なんてまったく表せられない。残念。

大学時代、少しの間だけ写真部にいた。そのとき撮ってモノクロで現像した花(花占いに使うようなやつ)の写真は大事にとってある。別にうまくとれてないんだけど、それをみると落ち着く。敷居の低いカメラの購入を検討してみようか。それで花を撮ろう。名前は全然覚えられないけれど、花はいい。そして、いろんなところに足をのばしてみようかな。よい方向に変われる気がする。例え、下手だとしても。
おやすみなさい。